イラストギャラリー


過去にブログで掲載したイラストを飾っています。


ビーストテイマー
RED STONEを始めた頃に描いたビーストテイマーのイラストです。デザインは韓国のRED STONEサイトのイラストを参考に描いてみました。

ランサー
ブログのトップを飾っているランサーのイラストです。このイラストも、韓国のRED STONEサイトのイラストのデザインを元に描いています。韓国版のイラストと同じデザインなはずなのに、ちょっと露出度が高く感じてしまう絵になってしまいました(>_<)。

あーちゃーたん
デフォルメしたアーチャーを描こうとして描いたイラストです。もうちょっと頭身を短くした方が可愛かったかなと思っています。デフォルメしていますが、セクシーな装備を身に纏っています。こちらは、日本版RED STONEのイラストを参考に描きました。

謎のジョブ
韓国のRED STONEホームページで見ることのできる謎のジョブ(おそらくネクロマンサー)です。もうちょっと妖艶なイメージで描きたかったのですが、少しふっくらした絵になってしまいました(>_<)。

せるふぃさんのイラスト
これは、私がRED STONEを始めた頃からずーっと面倒を見て下さっているランサーのせるふぃさんのイラストです。いつもカッコイイ鎧を着ているのでぜひイラストにしてみ たいと思って描いてみました。本当はもう少し装飾をきらびやかに着けてみたかったのですが、描き込みが足りませんでした。
せるふぃさんは、私の中では綺麗で美人ななんでもできちゃうお姉さんというイメージです(*^-^*)。

MYURIAMのイラスト
みゅりが使っているMYURIAMのイラストです。ブログのトップ用に描いたのですが、ちょっと物足りないイラストになってしまったので、日記で掲載しただけになってしまいました。

ウィザード
ウィザードのイラストです。ゲームの画面では、あまりカッコよくないですが、日本版のイラストではとってもカッコイイイラストになっています。しかし、RED STONEのウィザードは、あまり魔法使いっぽくないイメージですよね…。

■楽天ブログへ戻る

inserted by FC2 system