MYURIAM
ワールド:Ifrit
種族:
ヒューム
所属国:
サンドリ ア
ランク:
6

ジョブレベル
踊り子 70
白魔道師 70
忍者 40
黒魔道師 40
戦士 19
モンク 10

MYURIAM の FINAL FANTASY XI のプロフィール。

もともとは、赤魔道師でプレイしはじめたんだけど、ずーっと遊ばないで放置していました。
もう FFXI は、プレイしないかなぁ、って思ってたんですが、追加ディスク「アルタナの神兵」で踊り子が実装されることがわかって、頑張ってレベルを上げました。
踊り子は、きっと、吟遊詩人みたいな、パーティ支援ジョブになると予想していたので、「たぶん、サポートジョブは、白魔道師になるだろう。」と思って、ア ルタナの神兵発売までに白魔道師のレベルを40にしちゃいました。
しかし!!予想は裏切られ、踊り子のサポートジョブには、忍者が最適ということが判明 (>_<)。
急遽、忍者のレベル上げをしようとしたんですが、そもそも忍者のジョブクエストをしていなくって、おまけに、忍者のサポートジョブになる戦士も、まったく 手付けづだったので、しかたなく、しばらくは忍者や戦士のレベル上げをしていました。
それでも、なんとか、踊り子のアーティファクト実装前に踊り子のレベルを70にすることができました(^-^)。
し かし!!踊り子のアーティファクトと同じバージョンアップで、踊り子の限界クエスト5が実装されたんですが、それがすごい難しくて、踊り子で限界クエスト 5を突破することを、断念…。代わりに、LEVEL 40 まで上げていた白魔道師を LEVEL 70 まで上げて、白魔道師で限界クエスト5をクリアしました。
ですが、このタイミングで、Soul of the Ultimate Nation にハマってしまい、FFXI は、放置状態です。SUN が落ち着いたら、また復帰するよ~(^-^)。
(2008/09/08)


Vana' Diel での MYURIAM

これ は、今年 (2008年) の夏のイベント、「あますず祭り」でもらえた水着です(^-^)。水着は、過去のイベントで配布されたのももっているんですが、こちらの新しい方が、清涼 感があって、お気に入りです♪
これ は、みゅりのメインジョブの踊り子のアーティファクトで身を包んだスクリーンショットだよ(^-^)。
ダンスのポーズでビシっとキメてるところです(^∇^)b。

これ は、限界クエスト5を突破するために上げた白魔道師の時の姿です♪
白魔道師のアーティファクトは、見た目があまり好きじゃないので、こちらのノーブルチュニックに、カスタムパンツを履いて、足を出している姿がお気に入り です(^-^)。
こ れは、ヴァナ・ディールに住む乙女の憧れの装備、オパーラインドレスです。
本当は、誰かにプレゼントしてもらいたかったんだけど、そんな人もいないので、自分で素材を集めて、裁縫を上げてるフレンドさんに作ってもらいました。
オパーラインドレスにハートステッキー二刀流がやりたくて、忍者も LEVEL 40 にしちゃいました(^-^)。

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system